いや大きさだけちゃうで、肝心なのは・・・

ちょっと空いてしもたけど、

「あけおめで〜す!!」

 

いや年末はちょっとバタバタしてもうてたから、中々ブログ書けへんかってん。すまんで!

で今日も相変わらず、胸のことについて喋っていきたいな〜と思ってるんやけど、皆どうなんかな?

 

オレが今日話すことは是非女子に知っておいて欲しいことやから出来たらみておいてや〜!!

 

胸の形のコトについて・・・

これって大事だと思うんですが、胸の形の話やねん・・・

多分男なら共感してくれると思うけど、

 

胸で大事なのは大きさより形!!

 

ちゃうか?

他の意見では大事なのは感度とか謎の意見も昔はようあったな笑

 

で、言いたいのは形は大事やってことや。

良くいう、お椀型のおっぱいってあるやろ?

あれって本間男子からすると理想やねん。

 

でも逆に「どないしたん?」っていうぐらいの謎のロケットおっぱいもあったりするよな?笑

 

あれは本間あかんで笑

 

あんなことになってたら、そもそも大きさどうこういう前に形が気になってまうからな笑

 

で形を良くするにはどうしたらいいか?

 

まあこれなんやけど、うちらの会社では

ナイトブラ

がよう話に上がってるわ。

 

実際ほとんどの女子が、うちの会社ではつけてるな・・・

 

まあそれだけ大手さんからもナイトブラって売られてるからな。

 

だからこれを見た女子で、まだナイトブラをつけてないって人は是非つけてや〜!!

頼むで!!

 

ほな!

 

 

 

売れすぎやろ!某サプリが・・・

ちょっと更新をさぼってもうたけど、まあ許してや・・・笑

で最近は何をしてたかというと、今どんなバストアップサプリが売れてんの?ってことやってん。

で今までならほとんどがベルタプエラリア、ピンキープラス、エンジェルアップ、ビーアップ。

この4強やな。

でも最近どえらく売れてるサプリがあるんや。

それが、ハニーココやねん。

まあ売れてるわ。でもこれな、売れてるサプリって「何が違うの?」って思うやん?

実は秘密があって、それは何かというと、カリスマブロガーが紹介してるか?ってところが大きいねん。

ありしゃん

スクリーンショット 2015-12-23 15.36.01

参照:http://blog.crooz.jp/ARISYAN/ShowArticle/?no=2680

しいちゃん

スクリーンショット 2015-12-23 15.37.37

参照:http://blog.crooz.jp/373397/ShowArticle/?no=2640

 

二人とも若いコ達からもの凄い人気のあるモデルさんです!

だからこういう人達が実際に使ってるサプリってもの凄く人気が出るんやな。

しかも、飲んでどう変わったか?っていうのを写真つきで紹介してるからな。

ハニーココも紹介されることで一気に人気が出たってことです。

でも気になる噂があってん、、、

それは、ハニーココ 乳がんって噂。

まあこれはあくまで不安なって調べてる人が多いだけやねんけどな。

だからこれは心配しんでも大丈夫やと思うわ。

でも若いコ達があと心配してるのが、返品出来るか?とかそういうことらしいな。

ここでハニーココの解約方法とかが詳しく書かれてるわ!

ハニーココ解約方法は?

参考にしてみてや!

ほな今日は終わりな!

 

ハイスピードプエラリアの効果のほどは・・・?

読んでる人から質問があったんですが、ハイスピードプエラリアってどうなんですか?ってこと・・・

実際ハイスピードプエラリア100って今はそこまで流行ってないんですよね!

流行りは、◯○とか◯○っていうサプリです。ww

まあ。それもそのはず、その成分がほとんどプエラリアしか含んでいないんですよね。

それをどうとるかなんですけど、やっぱり今は色んな成分を含んでることが当たり前ってなってるので・・・

だからそれを考えると、どっちかというと、売れにくくなってるかもしれません。

ただ、ここで言いたいのは、ハイスピードプエラリアが悪いかというと、違います。

口コミを見てて思うのは、ハイスピードプエラリアは、特徴として、一度他のプエラリアサプリを使ったけど良くなかった人が多くいます。

そう出戻りでって人です。

だから、胸を大きくしたいって真剣に考えてる人はハイスピードプエラリアが良いかもしれません。

値段もいっけん高く見えるけど実はそうでもないんですよね。

っていうのも、最近のプエラリアサプリは安く見えるけど、実はそうでもなく、定期購入っていって、最低3回継続する必要があったりで、意外と高くつくんです。

その点ハイスピードプエラリアは単品でその都度買えばいいので、そんなにお金がかからなかったりします。

だから意外と初めてプエラリアサプリを使うって人にもおすすめできます!

なにわぶしの男参上!

あー何だかブログを始めてみようってことで今日からブログを始めることに!

オレなんかめっちゃ平凡な毎日送ってるただのしがない29歳のおっさんです。

だから途中で更新とまるかもやけど宜しくやわ!

しょうみ関西人って言葉汚いからちょっと不快な思いするかもやけどそれはかんべんしてな・・・

でも一応テーマを決めて書いていこう思ってんねん・・・

仕事柄胸を大きくするためにどうしたらいいねん?ってような会社やからそういうことについて触れていきたいなー思ってるわ!

そうそうバストアップサプリとか、ナイトブラとか?

最近はやってるやん?ああいう会社やわ・・・

まあ一応彼女もおるし、彼女にもプレゼントとかしたりたいしな~

そういうことでこれからよろしくやで!!

あ、オレやけど大阪生まれやし、こてこてやけどそれはすまんやで!